« GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~ | トップページ | 誕生日 & 結婚記念日 ~CP Restraunt Cafe~ »

2009年5月 9日 (土)

GW③~ほうとう不動~

Img_1954 遅めのランチのあと、さてどのルートから帰ろうか・・・

東名は18キロ、中央道も25キロの渋滞・・・
このまま東名でで帰るか、ほうとうを食べてのんびり帰るか・・・

結局、ほうとうコースに決定。

Img_1958 山梨までは、むしろ逆方向が混んでいて、私たちはスイスイでした。

意外と早く着いてしまい、お腹もまだペコペコではなかったけど・・・
山梨に来たら食べないと(笑)

お腹ペコペコならちょうど良いくらいなのですが、そうでなかったのでめちゃめちゃ満腹に・・・ヾ(;´Д`A

胃にヒビが入る~

でも、食べれて満足。。。

中央道はまだ渋滞が続いていたので、下道から帰りました。(下道も結構混んでたー)

で、結果的に往復1000円に・・・(笑;)
岩手まで行った友人は往復2000円で随分あやかれたようですが、土日祝だけ1000円ってのもなんだかねー
結局混んで混んで、高速使えないんじゃ意味なくなーい?┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしても、連休ってあっという間~

1ヶ月くらい休みたーいsnail

|

« GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~ | トップページ | 誕生日 & 結婚記念日 ~CP Restraunt Cafe~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~ | トップページ | 誕生日 & 結婚記念日 ~CP Restraunt Cafe~ »