« ケラスターゼ | トップページ | GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~ »

2009年5月 6日 (水)

GW①~時之栖・お茶摘~

Vfsh0002 GWも今日で終わりですね。
今日は雨だしお家でゆっくりしています~rain

高速道路1000円で、遠出をされた方も沢山いらっしゃるかと思いますが、私たちは旦那さんの実家でお茶摘をしてきました。

Img_1940お茶摘の日はちょうど曇り時々晴れ。わりと涼しい日だったのでお茶摘日和でした。
それでも日焼けするので、タオルと帽子で完全防備。
修行僧のようになって(爆)1日お茶摘をしたら、下手っぴでも肩が凝りました~coldsweats01

これも食育ですなぁ・・・
子どもには良い勉強になるかも。

さて、伊豆へ向かう途中、御殿場高原ビールのある「時の栖」に寄って来ました。
宿泊施設だけでなく、温泉があったり、買い物ができたり、レストランではサッカーを見ながら食事ができます。
冬にはカボチャの馬車みたいな置物がライトアップされるみたい。

Img_1947 教会もあって、結婚式もできるのかな~
空いていたので、こっそり覗いてみました。
ステンドグラスがキレイです。











Img_1949”チャメ”は、以前飼っていた猫の名前と同じだったので、思わずパチリ。

Img_1950ショップでは、ウィンナーやチーズが沢山あって、楽しかったですheart01
特にチーズは種類も豊富♪
また行きたいな~

Vfsh0003お茶摘の後は、みんなで「ぼんどーる」へ。何料理のお店だろ~?と思ったら、名前からは想像つかない”鰻”のお店でした。

こっちで“伊豆へ行ったら鰻食べよう~”って言っていたのが、お義母さんにも伝わったのかしら(笑)

美味しかったし大満足~shine

ご馳走様でした~!

|

« ケラスターゼ | トップページ | GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~ »

コメント

お茶摘はお疲れ様でした。
さやちゃんたちが帰ってきて楽しかったよ~happy01
時の梄は結婚式できるよー。
友達ので呼ばれたことあるんだ。
教会も素敵だし、披露宴会場からは富士山が見えるんだよfuji
また、呼ばれてみたいです。
今度会えるのはいつごろかな?
次を楽しみにしてるねー(*゚▽゚)ノ

投稿: andM | 2009年5月 6日 (水) 21時54分

Mちゃん、コメントありがとう~
お茶摘お疲れ様でしたjapanesetea
つわりが終わったばかりで大変だったでしょう。来年は、埼玉から助っ人を派遣予定です(笑)
時の栖での結婚式行ったことあるんだー
披露宴会場から富士山!いいねーnote
私も買い物だけでもまた行きたい~
次回の予定は、引越しのお手伝いをさせていただきます!!出産と重なって忙しいと思うけど、完成したら連絡してねrun

投稿: さや | 2009年5月 9日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケラスターゼ | トップページ | GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~ »