« GW①~時之栖・お茶摘~ | トップページ | GW③~ほうとう不動~ »

2009年5月 7日 (木)

GW②~BLUE WATER・イタリアンロール~

Img_1953行く時は、運よく渋滞にも巻き込まれずにスムーズに来れたのですが、帰りはどうだろう・・・rvcarcarbus
帰りはのんびり帰りましょ~ってことで、沼津の友人と「THE BLUE WATER」でランチをしてからルートを考えることにしました。

Img_1951 以前、友人と3人で行ったお店です。
地元では人気のお店らしく、この日も混んでいました。

川沿いでは、鯉のぼりがたくさーん。

私と友人は、ハンバーガーを、旦那さんはパスタを注文。
ハンバーガー美味しかった~♪

Img_1952 ハーブのドリンクも涼しげでキレイ☆












友人は妊婦さんだけど、つわりもほとんどなくて、とっても元気そうで良かった~
元気な赤ちゃんを産んでねー(*^_^*)

Img_1959帰りに地元では有名な「冨久屋」さんのイタリアンロールをいただいちゃいました!

ロールケーキがクレープのような生地で巻かれていて、しっとりしててとっても美味しかった~*・゜(n‘∀‘)η゚

Rちゃん、ありがとー☆Vfsh0004

|

« GW①~時之栖・お茶摘~ | トップページ | GW③~ほうとう不動~ »

コメント

さやさんもG.Wは静岡にいらしたんですね。
モアも静岡の実家に帰ってました~。
モアはプレミアムアウトレットに行ったくらいで、後はのんびりしてましたが^^;
(さすがG.W、アウトレットの混雑っぷりは
すごかったです(><))


ぼんど~る、モアも行ったことありますよん。
庭園が見える個室があり、小さな子供連れで大人数で行くときは便利なんですよ。
兄家族が一緒のときはよく行ってました。

今回は桜家@三島で鰻弁当をお持ち帰りしたんですけどね。

あと子供の頃から大好きなふくやのイタリアンロールも買って帰りました^^♪

投稿: モア | 2009年5月12日 (火) 22時33分

モアさん、いつもお返事遅くてごめんなさい。
モアさんのご実家は三島でしたっけ?
うちの旦那さんの実家は修善寺です。
アウトレットやっぱり混んでたんですねーbearing
ぼんど~る、ご存知でしたか!さすが静岡県人ですね!私は何の店かと思いました(笑)そこに行かなければ、桜家に行く予定でした。ニアミスでしたね~☆イタリアンロールも美味しかったです。
また静岡ネタあったら今度行く時寄りタイので教えてくださいね~ear
さて、モルディブの方ですが、リリィビーチは私も前から気になっていたのですが、なんせ写真とか少なくて、ハウスリーフどうなんだろ??と思っていたら、モアさんの情報ですごくキレイそうだったので、また迷いが出てきました(爆)
あ~、今から旅行会社のHさんに言ったら怒られちゃいそうだし…でもハイダウェイには一度は行きたいし…

投稿: さや | 2009年5月24日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW①~時之栖・お茶摘~ | トップページ | GW③~ほうとう不動~ »