« 誕生日 & 結婚記念日 ~CP Restraunt Cafe~ | トップページ | 6月の出来事 »

2009年6月10日 (水)

今月はお休みします。

久しぶりの更新です。(^-^;
モルディブのこと、スリランカ航空のこと、レーシックのこと、などなど・・・
書いておこうと思ったこともあるのですが、もうすぐでレーシックの検査&手術を前に目がちょっとドライアイ気味なので、今月はできる限りパソコンを控えています。(お仕事中はパソコンを使わざるを得ないので、お家ではメール&コメントチェック位で・・・)

とりあえず元気ですconfident
レーシックの後も目がドライアイになる人が多いそうなので、無事レーシックが終わって目も調子が良かったら再開します~eye
その際は、またお付き合いください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

※コメントをいただいた方には、できるだけお返事したいと思ってます。
また、皆さんのブログにはお邪魔させていただくこともあると思いますので、よろしくお願いします♪

|

« 誕生日 & 結婚記念日 ~CP Restraunt Cafe~ | トップページ | 6月の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日 & 結婚記念日 ~CP Restraunt Cafe~ | トップページ | 6月の出来事 »