« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月16日 (木)

チーズケーキ

レーシックの記事をUPしようと思ったのですが、写真見てたらちょっと気持ち悪くてとてもお見せできないdownと思ったので、特設コーナーを設けてUPしたいと思います(予定)

そんな訳で、今回はチーズケーキ作りましたレポに変更。

続きを読む "チーズケーキ"

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

上棟式に行って来ました☆

Img_2040 6月の話しですが・・・
義理の弟さん夫婦が、このたびお家を建てることになりました~house(パチパチパチ)

上棟式(建前とも言うそうです)をするということで、伊豆まで行って来ました。
そもそも、上棟式ってなんぞや~?!
旦那さんは、「屋根から餅をまくんだよー」と言うものの、未だその様子を見たことのない私は、人生で一度は見てみたい!と興味深々。(・∀・)

続きを読む "上棟式に行って来ました☆"

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

福山さぁ~ん♪

土曜日に、埼玉スーパーアリーナで福山雅治さんのコンサートに行って来ましたclover

何年ぶりだろー?!

本当に久しぶりでした。

現地に到着すると、座席指定のハズが大行列。
“何に並んでいるんだろー?”と思ったら、グッズ販売に並んでいる行列でした!
開場30分位前で1時間待ち。

090704_163446 友人とビックリwobbly!!(私たちは並びませんでしたょ・・・)

余りの人の多さに驚いて、おもわずパチリ。(そういう人が結構いました。)

スーパーアリーナの収容人員は最大37,000人のようですが、だとすると、ステージの裏側の上の方の席以外は全部使っていたので、おそらく3万人以上のファンが会場に!!

私たちは500レベルという最上階の席だったのでかなり遠かったのですが、福山さんが登場しただけで鳥肌が立ちました!!happy02
肉眼ではのっぺらぼうの福山さんでしたが「最上階も、ありがとー!」って手を振ってくれただけでメロメロ・・・lovely(双眼鏡が大活躍しました)
もともとファンだったのですが、私は割りと冷静なファン(冷めてるファンとも言う?)なので、自分から情報を得るよりも“あー、福山さんTV出てる~heart04”と偶然見て喜んでいるくらいだったのが、今回初めてコンサートに行って、すっかり熱が上がってしまいましたup
古いCDまでレンタルして、待受画面まで福山さんで~す(爆)

さて、このお熱はいつまで続くのでしょう(笑)

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

初のモルディブ旅行☆ようやく決定

初めてのモルディブ旅行!!
リゾートの多いモルディブなので、ずいぶん前からどこがいいかな~と考えてはいたのですが、ハウスリーフの良さとナチュラルな雰囲気が気に入り「アイランドハイダウェイ」へ行ってみたい!と思い、半年前に予約しました!
飛行機は、SQ(シンガポール航空)、UL(スリランカ航空)、MH(マレーシア航空)と3種類あるので迷いましたが、成田→マーレが直行便なこと&お値段でULに決定。

しかーし、5月末頃からULの雲行きが怪しくなり・・・
直行便を廃止するとか?!
サービスなどはあまり評判がよろしくないUL。
直行便がなくなってしまったら、ULにした意味がないよ~wobbly

続きを読む "初のモルディブ旅行☆ようやく決定"

| | コメント (4)

2009年7月 2日 (木)

6月の出来事

1ヶ月更新をお休みさせていただきましたm(_ _)m
情報も少ない自己満足ブログですが、今後も気ままな猫タイプの更新でボチボチ更新を続けさせていただきます。

さて、私たちの6月の出来事は・・・

まず、夫婦でレーシックeyeup
これは、後日詳細をUPする予定です。

そして、上棟式houseshine
旦那さんの弟さん夫婦がお家を建てることになり、初めて上棟式(建前とも言うみたい)へ行って来ました。

あと、携帯を機種変更しましたphonetoshine

そしてそして・・・

モルディブ旅行、リゾート&航空会社を変更!すでにハイダウェイ!と決めて予約もしていたものの、ULのスケジュール変更に嫌気がさし、リゾートまで変更してしまいました・・・

モルディブの変更点。

UL → MH へ

アイランドハイダウェイ → リリィービーチ へ

(詳細は、後日・・・)

あとは、平凡な日常ですが・・・

続きを読む "6月の出来事"

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »