« 今月はお休みします。 | トップページ | 初のモルディブ旅行☆ようやく決定 »

2009年7月 2日 (木)

6月の出来事

1ヶ月更新をお休みさせていただきましたm(_ _)m
情報も少ない自己満足ブログですが、今後も気ままな猫タイプの更新でボチボチ更新を続けさせていただきます。

さて、私たちの6月の出来事は・・・

まず、夫婦でレーシックeyeup
これは、後日詳細をUPする予定です。

そして、上棟式houseshine
旦那さんの弟さん夫婦がお家を建てることになり、初めて上棟式(建前とも言うみたい)へ行って来ました。

あと、携帯を機種変更しましたphonetoshine

そしてそして・・・

モルディブ旅行、リゾート&航空会社を変更!すでにハイダウェイ!と決めて予約もしていたものの、ULのスケジュール変更に嫌気がさし、リゾートまで変更してしまいました・・・

モルディブの変更点。

UL → MH へ

アイランドハイダウェイ → リリィービーチ へ

(詳細は、後日・・・)

あとは、平凡な日常ですが・・・

Img_2021_2初めて銀座のH&Mへ行って来ました。
レーシックをしたのが有楽町にある某有名クリニックだったので、翌日検査の後に銀座の街を歩いて来ました。
(私はあまり好みの服がなかったのですが)、旦那さんは気に入ったようです。お手頃価格の2枚をGET。私はせっかく来たのでリゾート用サンダルを購入。

ちょっと恥ずかしかったのが、レーシック後1週間は屋外では目を保護するサングラスのようなメガネをかけなくてはならなくて、それがオシャレサングラスではないので、明らかに”センス悪いカップル”みたいになっていたこと・・・(汗)

まぁ、沢山人のいるところで気にしている人はいないと思いますが、さすがにティファニーとかカルティエなどの高級ブランド店(見てるだけ・・・)に入る時は外してから入りました~

Img_2012
あと、またミスドの新商品を次から次へ食べていました。

ドーナツバーガー・・・
子どものおやつみたい・・・
(イマイチ)

シェイキーポップはまぁまぁ。





豆腐ドーナツシリーズ。Img_2134
豆腐って感じが全然わからないけど・・・??

私たち夫婦は、なぜかミスド評論家(爆)

そうそう、某クリニックの地下には「クリスピークリームドーナツ」があり、(今まで行列してまで食べる気にはならなかったので食べたことがなかったのですが・・・)空いていたので、店内でいただきました。
並んでいる間にも、1つ配ってくれますsmile

確かにふわふわで、ミスドとは全然違うけど、ちょっと甘過ぎて私たちには”う~ん”って感じでした。

あ・・・

現在、目を使いすぎないよう自宅でのPC作業中はキッチンタイマーをかけているのですがclock

・・・終了時間になってしまったので、続きはまた後日~(*^ω^*)ノ彡

|

« 今月はお休みします。 | トップページ | 初のモルディブ旅行☆ようやく決定 »

コメント

レーシック、無事終了したようで何よりです(^-^)

投稿: じゅり | 2009年7月 4日 (土) 09時14分

じゅりさん、こんにちは!
お蔭様で無事レーシックできました。
旦那さんはちょっと炎症をおこして白目が赤くなってしまった部分がありましたが、2週間経過してほぼ消えました。
これで、快適にモルディブに行けると思うとハッピーです♪ご心配おかけしました!

投稿: さや | 2009年7月 4日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月はお休みします。 | トップページ | 初のモルディブ旅行☆ようやく決定 »