« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

なかったことにする美白

Img_2311 最近、だんなさんもシミを気にするようになりました。

で、そんなきっかけで買ってしまいました。

“なかったことにする美白”。→こちら

エッセンスとスティック(ミニ)のセット商品が30%OFFでしたが、私にしては高級化粧品shine

化粧品って、良くわからなくて苦手ですが、30過ぎるとほったらかしって訳にも。。。

色白の人に憧れるジグロの私ですが、これで少しは美白に近づけるかしら~up(って、これからビーチリゾートに行ってまた黒くなってしまいそうですけど、その紫外線をなかったことに・・・catface

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

ミエルドーナツ♪

Img_2307 新型インフルエンザの流行に伴い、感染症危険情報に814日現在、モルディブが新たに追加されたようです。

成田空港での検査は何か影響が出ているのでしょうか?

検査に時間がかからないと良いのですが…(゚m゚*)

自分たちも今から新型インフルエンザにかからないよう気をつけなくてはrock

それから、ANAが10月からサーチャージ復活とか?!

他の航空会社も上がったりするのかしらー?

 

それはさておき、デジカメは見た目より機能重視で「オリンパスのμTOUGH-6010」が候補です。camera

マジックフィルターといって、レンズを交換せずにフィッシュレンズ(魚眼レンズ)になるのが魅力的でした。それに、水中で使用するならオリンパスが性能が良さそうだったので…?pisces

(実際のとこどーなんでしょ?!誰か教えてくださ~いeye

でも、デザインはやっぱりクラシカルな形が可愛いなぁheart01

ルミックスLX3やオリンパスPENが気になるけど、今回はダイビングで使うからハウジングがないのは無理だわぁdelicious

話しは変わりますが、最近雑誌で良く見かける、焼きドーナツ(ミエルドーナツ)を食べてみたくて、プランタン銀座まで行って来ました♪

パウンドケーキっぽいしっとりしたドーナツでした。クリスピークリームドーナツの方がふんわり柔らかですが、それほど甘くなくて味はミエルドーナツの方が好みでした( ^ω^ )

※オマケ

Img_2285 今年の夏も(?)スイカを丸ごと半分二人でいただきました~!

ヘルメット完成です(笑)

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

最近の出来事

Img_2279ずいぶん更新をサボっていたので、このブログは閉鎖されたのかと思った方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ここのところ、何かとイベントが多く、パソコンに向かう時間がありませんでした。
お越しいただいていた方には、申し訳ございませんsweat01

続きを読む "最近の出来事"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »