« ミエルドーナツ♪ | トップページ | メダカちゃん »

2009年8月29日 (土)

なかったことにする美白

Img_2311 最近、だんなさんもシミを気にするようになりました。

で、そんなきっかけで買ってしまいました。

“なかったことにする美白”。→こちら

エッセンスとスティック(ミニ)のセット商品が30%OFFでしたが、私にしては高級化粧品shine

化粧品って、良くわからなくて苦手ですが、30過ぎるとほったらかしって訳にも。。。

色白の人に憧れるジグロの私ですが、これで少しは美白に近づけるかしら~up(って、これからビーチリゾートに行ってまた黒くなってしまいそうですけど、その紫外線をなかったことに・・・catface

|

« ミエルドーナツ♪ | トップページ | メダカちゃん »

コメント

女性は大変ですよね…ウチの嫁も手入れはしているようですが、こどもが生まれてからはなかなかたいへんなようです…

BBSにカキコありがとうございました。すみません、全然気付かず返信遅れました。
しかし時間の経つのは早いですね…

あとグアムいかれたんですね。ボクも一度行ってみたいと思ってるんですが、アレですか、グアムってにはもぐらないとあまり観光地で見るようなところって少ないんですか?狭いのかな?
結構近いですよね。なのでいいかな、と思ってはいるんですがどうかなと。

まぁ、こどもがいるのでしばらくは無理だとは思ってますが…

投稿: | 2009年8月30日 (日) 07時16分

島さん、こんにちは!
グアムに行ったのは2008年です。HPを更新していなくてスミマセンsweat01
グアムは、ハワイに比べたらホント田舎ですが、サイパンよりは大きいです。景色では恋人岬が有名です。2002年にも行ったことがあるのですが、その時は島内の観光バスで、海中展望台みたいなところにも行きました。
お子さんが小さいうちはPICホテルなどのプールが充実しているところに泊まると良いかも知れません。
グアム・サイパンは、沖縄に行くのとほとんど変わらないくらい近い&一年中常夏なので、冬の旅行にも良いですよ♪

投稿: さや | 2009年9月 5日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミエルドーナツ♪ | トップページ | メダカちゃん »