« チーズケーキ | トップページ | ミエルドーナツ♪ »

2009年8月 9日 (日)

最近の出来事

Img_2279ずいぶん更新をサボっていたので、このブログは閉鎖されたのかと思った方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ここのところ、何かとイベントが多く、パソコンに向かう時間がありませんでした。
お越しいただいていた方には、申し訳ございませんsweat01

Img_2242更新をしていなかった間、伯父の絵の展覧会があったり、友人の結婚式があったり、沼津へ友人に会いに行ったり・・・

あっという間の週末を過ごしていました。
昨日は、この暑い中、自称:オタクの旦那さんに付き添って、お台場まで実物大のガンダムを見に行ってきました。

よりによって、東京湾花火の開催日で、ゆりかもめの乗り場はスゴイ人人人!!!
なんで、今日にしちゃったんだろー(lll゚Д゚)

花火を見たい人、ガンダムを見たい人、フジテレビお台場大冒険に来た子供たち・・・でごった返しているお台場駅でした。
Img_2275
ガンダムさんはと言うと・・・
森を抜けたところに後ろ姿が。

旦那さんは大喜びでしたが、私はすごい暑さにクラクラ・・・
二人とも汗だくでサウナ状態coldsweats02sweat01

写真を撮って、早々に退散しました。(並べば、ガンダムの足を触ることができます→私は別にって感じですけど・・・)

その後、品川にあるエプソンアクアスタジアムへ。
イルカちゃん達がとっても可愛かったけど、ここもまた夏休みで子供たちがわんさか!!
Img_2281
ノコギリザメがガラスのドームの天井で寝て?いました。
口と鼻?が顔に見えます(笑)
(わかるかな?)

それにしても、夏休みの都内って、疲れるわぁ~sweat02
帰ったら疲れて9時過ぎにすでに爆睡していた二人でした・・・( ̄ω ̄;)


これだけじゃ、ちょっとオタクっぽい写真が多いので、友人の素敵なドレス姿もUPして今日は終わりにしまーす。Img_2178
ちなみに、今もっぱら頭を悩ませているのがデジカメ。
見た目で選ぶならルミックスLX3が可愛くて欲しい形なのですが、水中も使用するとなるとオリンパスか富士フィルムか・・・
最近のデジカメはどれも性能が良さそうだし、決め手が難しい~camera

|

« チーズケーキ | トップページ | ミエルドーナツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズケーキ | トップページ | ミエルドーナツ♪ »