« 最近の出来事 | トップページ | なかったことにする美白 »

2009年8月18日 (火)

ミエルドーナツ♪

Img_2307 新型インフルエンザの流行に伴い、感染症危険情報に814日現在、モルディブが新たに追加されたようです。

成田空港での検査は何か影響が出ているのでしょうか?

検査に時間がかからないと良いのですが…(゚m゚*)

自分たちも今から新型インフルエンザにかからないよう気をつけなくてはrock

それから、ANAが10月からサーチャージ復活とか?!

他の航空会社も上がったりするのかしらー?

 

それはさておき、デジカメは見た目より機能重視で「オリンパスのμTOUGH-6010」が候補です。camera

マジックフィルターといって、レンズを交換せずにフィッシュレンズ(魚眼レンズ)になるのが魅力的でした。それに、水中で使用するならオリンパスが性能が良さそうだったので…?pisces

(実際のとこどーなんでしょ?!誰か教えてくださ~いeye

でも、デザインはやっぱりクラシカルな形が可愛いなぁheart01

ルミックスLX3やオリンパスPENが気になるけど、今回はダイビングで使うからハウジングがないのは無理だわぁdelicious

話しは変わりますが、最近雑誌で良く見かける、焼きドーナツ(ミエルドーナツ)を食べてみたくて、プランタン銀座まで行って来ました♪

パウンドケーキっぽいしっとりしたドーナツでした。クリスピークリームドーナツの方がふんわり柔らかですが、それほど甘くなくて味はミエルドーナツの方が好みでした( ^ω^ )

※オマケ

Img_2285 今年の夏も(?)スイカを丸ごと半分二人でいただきました~!

ヘルメット完成です(笑)

|

« 最近の出来事 | トップページ | なかったことにする美白 »

コメント

そうそう、JALもANAもサーチャージ復活みたいですね。
モルディブ行くのですか!?
あーーーーうらやましいことこの上なし。
うちはマイホームにお金かけすぎちゃったので、今年も海外旅行はお預けかな。
来年はどこか行きたいと考えています。
スイカ面白い。
うちも大きなスイカ実家でもらって繰りぬいて食べました。
わたしもこのように写真におさめておけばよかった・・。

投稿: mahina | 2009年8月23日 (日) 16時20分

マヒナさん、こんばんわでーす!
こんな連休は数年先までないだろうし、今の部署なら休めそうってことで、モルディブ決断しました!!
マヒナさんのご自宅は本当に凝っていて、先日のブログにも玄関先の写真がバリのヴィラみたいで素敵でした♪ぜひお邪魔したいです(笑)
我が家も全然余裕はないのですが、行けるときに行かないと…ってことで、食費や洋服を切り詰めて生活します(涙)
スイカは、ラッキーないただきもので、贅沢させていただきました(*^_^*)
マヒナさんもやりましたかぁ!!実は私たち夫婦は、本当のアホ?で、ヘルメットかぶりましたよ(爆)

投稿: さや | 2009年8月25日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の出来事 | トップページ | なかったことにする美白 »