« モルディブから帰ってきました!! | トップページ | モルディブ①~リリィービーチリゾート&スパ~ »

2009年9月29日 (火)

自動車保険を見直しました

保険会社を変えるきっかけがあり、自動車保険を見直しました。

いろいろ話しを聞いてみると、人身傷害と搭乗者傷害っていうのは、同じような内容らしいです。で、搭乗者傷害をなくしたら、ちょっと安くなりました。

車両保険をつけなければもっと安くなりますが、何があるか分からないので安心料としてつけておくことにしました。

知らないことって面倒だからそのまま更新してしまうけど、きっかけがあると勉強になりますなぁ。。。

|

« モルディブから帰ってきました!! | トップページ | モルディブ①~リリィービーチリゾート&スパ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブから帰ってきました!! | トップページ | モルディブ①~リリィービーチリゾート&スパ~ »