« デジカメ購入!オリンパスμ6010 | トップページ | レーシックの記録(予約~前日検査) »

2009年9月 7日 (月)

モルディブのお土産は?

モルディブ出発も間近になってきました!
パスポート、水着、デジカメとハウジング、ドルは空港で両替するとして、あとは何かあったっけ…詰めながら考えましょ~

で、友人の間ではおっちょこちょいで有名なワタクシ。

旅行会社から最終案内がきて分かったのですが、マレーシア航空って帰りがコロンボ→クアラルンプール経由だったんです!経由はクアラルンプールだけかと思ってました…coldsweats02
それならスリランカ航空でも良かったじゃ~ん。(と少し思いましたが、快適さを考えたらマレーシア空港でも良かったかも・・・。と思うようにしました。次回はSQに乗りたいケド)

私は決めるまでは良く調べるタイプですが、今回のように変更が続いたり()すると、疲れきってしまうのか、決めた後は安心してほったらかしの傾向があります。
旅行の手配は長引くと疲れてくるけど、決めた後も自分で最終チェックはしないとあかんですなぁ~(;´Д`A ```
でも、これも“ご縁”ってことで、各地の空港を探索して参ります。勉強になりました。。。

ちなみに、お土産はどこで買うのがベストですか?
コロンボなら紅茶が安く買えるかしら~?
マーレ空港、コロンボ空港、クアラルンプール空港、に行った事のある方教えてくださいheart01

|

« デジカメ購入!オリンパスμ6010 | トップページ | レーシックの記録(予約~前日検査) »

コメント

こんばんは。
リンクをたどってたらこちらにたどり着きました。

モルディブ、何度かダイビングに行っています。
リゾートではなく、ほとんどクルーズですけど…。
リゾート…優雅でうらやましいです。

お土産は、マーレもコロンボもあまりお店は多くありません。
でも、マーレで買ったカレー粉はお友達にもとても喜ばれましたよ。
 

投稿: モンモン | 2009年9月13日 (日) 00時27分

モンモンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ダイブクルーズって、毎日ダイビングってことですよね?!すごいです~☆もしかしてジンベイ様にも会いましたか?!
私たちはまだ50ダイブ程度のひよこダイバーなので、1日か2日ダイビングしてあとはのんびりして来ます。
モルディブに何度も行っているなんて、それこそ優雅ですよ~私たちは念願の初モルです。
カレー粉、見つけたらGETしてきます!
情報ありがとうございました!!

投稿: さや | 2009年9月13日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメ購入!オリンパスμ6010 | トップページ | レーシックの記録(予約~前日検査) »