« レーシックの記録(予約~前日検査) | トップページ | 自動車保険を見直しました »

2009年9月27日 (日)

モルディブから帰ってきました!!

P9150198_6 シルバーウィークにかけて、初めてモルディブへ行って来ました!!

マーレでフルレアイランドホテルに1泊。
翌日、朝6時半にホテルを出発し、水上飛行機の空の旅約25分。
9時にはリリィービーチリゾートへ到着しました。

雨期ということで、何より天気が1番心配でしたが、滞在中は一度も雨に降られることなく(夜中に1度降ったかな?)、天候に恵まれました。

初めてのモルディブ旅行にあたり、旅行会社のHさん、モルディブのプロ・モアさん(只今、子育て中)、たいようさんなべこさんには、色々とアドバイスをいただきありがとうございました。

日記は書くと長くなるので、今回から「写真+メモ」にさせていただきます。
質問等は、コメントに残していただければ後日お返事いたします♪

レーシックの続きは後回しになりますが、ご了承くださいsweat01
(レーシックしてから行ったので、快適なモルディブでした♪)

|

« レーシックの記録(予約~前日検査) | トップページ | 自動車保険を見直しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシックの記録(予約~前日検査) | トップページ | 自動車保険を見直しました »