« モルディブ⑤~リリィービーチリゾート&スパ~ | トップページ | モルディブ⑦~リリィービーチリゾート&スパ~ »

2009年10月27日 (火)

モルディブ⑥~リリィービーチリゾート&スパ~

P9170490今月は、週末に2回も風邪を引いてしまいましたdown
熱が出たのでインフルかと思いましたが、前回と同じ症状の喉風邪だったので、しっかり治さないと。

さて、ダイビングの翌日は無料エクスカーションのドリフトシュノーケルに参加しました。

・1回目のみ無料のエクスカーションは、確か以下の4種類。(変更もあるようです)他に有料のエクスカーションも沢山あります。

  1. ダンゲッティ島とシュノーケルツアー
  2. サンセットフィッシング
  3. ドリフトシュノーケリング
  4. ココナッツの説明ツアー

・エクスカーションとタマリンドレストランは、事前に予約が必要です。

Img_2442朝食の様子。
毎朝たくさんの種類のパンが並びます。Img_2433


ハム、チーズ、サラダ、海苔巻きまで・・・

Img_2435
カレーや、お肉、お魚など、朝から盛りだくさんの料理から好きなものを選びます。

オムライスなんかも作ってくれます。
P9170476







部屋に戻り・・・
今日も良いお天気です。
サンデッキのネットは、洗濯物を干すため?それとも、子どもの遊び場?
私たちは、洗濯物干し場に使ってましたが・・・P4







散歩中に見つけたヤドカリ君。P9170477

謎の赤と黒の虫。
帰国して虫マニアの知人に聞いたらこれは「カメムシの仲間」だとか

∑(゚∇゚|||)


P9170496



さてさて、ドリフトシュノーケルはAQUVAの脇のビーチから入って、レストランの脇を通り、VIBESのビーチまでのシュノーケルです。(ツアーに申込まなくても、二人だけでも行けるコースでした・・・。シュノーケルに慣れてない方はガイドさんがいるので安心かも。)

P9170494

旦那さんは、シュノーケルでも深く潜っちゃいます。P9170502_2

P9170503

P9170507

そして、アジ(多分ギンガメアジ?)の群れに突進~!!

P9170515

P9170524

P9170486

P9170540

結局、使いこなせなかった魚眼レンズ(汗)

P9170547 腕を磨かないと、良い写真は撮れないわぁ・・・

|

« モルディブ⑤~リリィービーチリゾート&スパ~ | トップページ | モルディブ⑦~リリィービーチリゾート&スパ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブ⑤~リリィービーチリゾート&スパ~ | トップページ | モルディブ⑦~リリィービーチリゾート&スパ~ »