« モルディブ⑥~リリィービーチリゾート&スパ~ | トップページ | モルディブ⑧~リリィービーチリゾート&スパ~ »

2009年10月30日 (金)

モルディブ⑦~リリィービーチリゾート&スパ~

P9170548夕方は、サンセットフィッシングに参加しました。

・釣れる日だったので、大漁!!
(旦那さん4匹、私は・・・0匹sweat02

・釣れない私も、ツンツン魚がエサをつっつくこと、引き上げること(ここでいつも逃げられる)が楽しくて翌日も参加!

・翌日は、不漁でみんな釣れず・・・
釣れたのは、旦那さんの1匹(小さかったので海に返しました)とサメ。

・サメは、釣ってはいけない神聖な魚なのか、2匹とも海に返しました。そのうち1匹は旦那さんが釣ったのですが、すごい引きが強かったそうです!!

P9170551日が沈む前に出航。

釣竿はなし。

糸に針をつけて、魚の切り身をつけるだけ。(スタッフがやってくれます)

P9170555

P9170559_4

P9_3

旦那さんがGETした魚のひとつ。

名前はわからないけど、食べられる魚だったみたいで、これはお持ち帰り。

料理されたのかなぁ??

 

 

|

« モルディブ⑥~リリィービーチリゾート&スパ~ | トップページ | モルディブ⑧~リリィービーチリゾート&スパ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブ⑥~リリィービーチリゾート&スパ~ | トップページ | モルディブ⑧~リリィービーチリゾート&スパ~ »