« 銀座“天”&ホテル日航東京② | トップページ | 2月 兵庫&京都ほか »

2010年1月31日 (日)

ご無沙汰しております。

1ヶ月以上更新せずに、すっかりご無沙汰しております。
´ω`)ノドモ
2010年になった訳ですが、新年のご挨拶というのも時期ハズレですので・・・

更新していなかったのは、特に体調を崩したとかそういう訳ではありません。単に“最近ほとんど更新してないし、しばらくブログもお休みしようかな・・・”と思っていたら、あっという間に1ヶ月以上が経っていました!

そもそも、何となく始めたブログでしたが、離れて暮らす家族や友人に“元気にやってるよ”っていうことを伝えることにもなるし、と思って続けて早5年が経ちました。

最近は、もっと日々の生活で自分磨きをしたいと思うようになったり、身近な人とのお付き合いを大事にしたいと思ったり・・・
パソコンを開く時間より、料理をしたり、本を読んだり、身体を動かしたり。
今年は、そういう時間を大事にしようと思っています。

そんな訳で、しばらくブログ、お休みします。

でも、コメントをくれる皆さんには、きちんとお返事したいと思いますし、もちろん皆さんのところには遊びに行きます♪(コメントは残せないことが多いですが)本来であれば、皆様のところに一人ひとりご挨拶に伺いたいところですが、こちらでのご挨拶のみで失礼いたします。読んでいただいておりました皆様、ありがとうございました。

マイペースなブログですので、たま~に更新されることもあるかも知れませんが・・・

それでは、またお会いできる日までshine

備忘録

・お正月に今年もお義母さんに着物を着せてもらいました。
・Wii を買いました!(Wiiスポーツリゾートにハマり中)
・元職場同期のお家に遊びに行きました。
・電子ピアノを買いました。
・メダカちゃん、秋に20匹以上いたのが現在4匹・・・
・再放送でやっていたドラマBOSSを録画して見てました。かなり面白かった!
・新三銃士の人形劇も面白い。
・来月、兵庫の友人宅と京都へ行く予定

|

« 銀座“天”&ホテル日航東京② | トップページ | 2月 兵庫&京都ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座“天”&ホテル日航東京② | トップページ | 2月 兵庫&京都ほか »