« 2月 兵庫&京都ほか | トップページ | 九州へ行って来ました!! »

2010年4月 4日 (日)

3月

桜が咲いたと言うのに、今日はとっても寒いです。
春は出会いと別れの季節。
私も職場で人事異動があったりと、バタバタと過ごしている今日この頃です。
P3111552_3

さて、3月は・・・
高校の同級生と数年ぶりの再会を果たしました。
彼女は、看護師を退職してから2年間?世界を旅していました。
本当に数え切れないくらいの国をまわり、その途中で出逢った彼とこれからとりあえず北海道で過ごすとか・・・
私には今すぐにはできないことばかりだけど、彼女のような人生もまた面白く、話を聞いているだけでもワクワクして楽しいひとときを過ごさせてもらいました。彼女との再会を機に、当時の部活の仲間と会えたのも嬉しい出来事でした。

P3111551_2

あとは、ガトーショコラ を焼いてみたり・・・
P3081548
上手くいったので、2回も焼いてアレンジしてみたり・・・
P3271554
旦那さんに、東武デパートで半熟カステラを買って来てもらってたべたり。
P3271556
半熟の様子をキレイに撮りたかったのですが、このケーキ。カットできないほど半熟で!!ホールのまま食べました。(汚くてすみません)

師走並みにあっという間の3月でした。
お花見は来週に行く予定。
晴れるとイイナ♪

|

« 2月 兵庫&京都ほか | トップページ | 九州へ行って来ました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月 兵庫&京都ほか | トップページ | 九州へ行って来ました!! »