国内旅行

2010年11月23日 (火)

九州へ行って来ました!!

とっても久しぶりの更新です。
決して、体調を崩していたとか、そういう訳ではありませんのでご心配なく!

私は至って元気で、単に更新をサボっていただけです(苦笑)
P9111730

続きを読む "九州へ行って来ました!!"

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

2月 兵庫&京都ほか

P2

兵庫の友人宅&京都へ行って来ました。
・1泊は友人宅/2泊は京都の3泊4日
・車rvcarで行ったので、ETC割でかなりお安く行けました!
・友人のお家は目の前が瀬戸内海。とっても素敵なお家&家族でした♪
・久しぶりの再会を、短い時間でしたが楽しみましたshine
・京都は、龍馬&美味しいものツアーをしてきました。
・天龍寺の雲龍図は、歩きながら見ると顔が動いて見えるのがすごかった!

 

続きを読む "2月 兵庫&京都ほか"

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

銀座“天”&ホテル日航東京②

Pc041166夜に撮影したのでチョット暗いですが、白を基調とした素敵なお部屋でした♪

バルコニーからは、レインボーブリッジと東京タワーの夜景がshine

最初は、白(珍しい?!)の東京タワーが10時過ぎたらいつものオレンジ色になってました。

Pc041168

続きを読む "銀座“天”&ホテル日航東京②"

| | コメント (6)

銀座“天”&ホテル日航東京①

Pc041172銀座「天」で鉄板焼を食べて、お台場の日航東京に泊まってきました。

続きを読む "銀座“天”&ホテル日航東京①"

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

GW③~ほうとう不動~

Img_1954 遅めのランチのあと、さてどのルートから帰ろうか・・・

東名は18キロ、中央道も25キロの渋滞・・・
このまま東名でで帰るか、ほうとうを食べてのんびり帰るか・・・

結局、ほうとうコースに決定。

続きを読む "GW③~ほうとう不動~"

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

伊香保・石段

Img_1817_2マイペースな更新ですみませんsweat01

現在進行形の話しとかけ離れてしまうのですが、伊香保の最終回ということでまとめて終わります。

伊香保の有名な石段です。

この石段を上がったところの右手に「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」というメチャメチャ高級な旅館shineがあって、見学したかったけどできなかった~

千明仁泉亭」も見た目は豪華で高いのかな~と思ったけど、ネットで見たらお部屋は「ホテル木暮」の方が良さそうでした。

続きを読む "伊香保・石段"

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

ホテル木暮~お料理~

Img_1793今日は、ホテル木暮のお料理をご紹介します。

私たちは、「花つづじ膳プラン」のお料理です。




お献立は、主にHPのとおりです。
そこまで細かく見ていかなかったのですが、
私たちが宿泊したときから献立の一部が変更になったようです。

続きを読む "ホテル木暮~お料理~"

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

ホテル木暮~部屋・お風呂~

Img_1783 あっという間に3月デス。
早いですねぇ・・・

今日は、ホテル木暮のお部屋をご紹介します。


近くの山にあった展望台から見たホテル木暮。
右側の青っぽい建物です。

続きを読む "ホテル木暮~部屋・お風呂~"

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

白井宿・水沢うどん

Img_1776 スキー場を後にして、群馬へ向かうと、新潟では雪が降っていたのが嘘のようにすっかり晴れましたsun

本日のお宿は、伊香保の「ホテル木暮」です。

チェックインは15:00なので、水沢うどんを食べて、ハルナグラスに寄って行くことにしました。

途中、道の駅「こもち」に寄ってみると、鎌倉時代中期に、関東管領上杉氏の配下であった長尾氏が築いた白井城の城下町として栄えた白井宿がすぐそばということで、白井宿を歩いてきました。

続きを読む "白井宿・水沢うどん"

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

岩原スキー場

Img_172410年ぶりだったカナ?!
久しぶりにスキーへ行って来ました。

今回は、湯沢ICから5分の岩原スキー場です。

続きを読む "岩原スキー場"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧