映画・テレビ

2009年7月 6日 (月)

福山さぁ~ん♪

土曜日に、埼玉スーパーアリーナで福山雅治さんのコンサートに行って来ましたclover

何年ぶりだろー?!

本当に久しぶりでした。

現地に到着すると、座席指定のハズが大行列。
“何に並んでいるんだろー?”と思ったら、グッズ販売に並んでいる行列でした!
開場30分位前で1時間待ち。

090704_163446 友人とビックリwobbly!!(私たちは並びませんでしたょ・・・)

余りの人の多さに驚いて、おもわずパチリ。(そういう人が結構いました。)

スーパーアリーナの収容人員は最大37,000人のようですが、だとすると、ステージの裏側の上の方の席以外は全部使っていたので、おそらく3万人以上のファンが会場に!!

私たちは500レベルという最上階の席だったのでかなり遠かったのですが、福山さんが登場しただけで鳥肌が立ちました!!happy02
肉眼ではのっぺらぼうの福山さんでしたが「最上階も、ありがとー!」って手を振ってくれただけでメロメロ・・・lovely(双眼鏡が大活躍しました)
もともとファンだったのですが、私は割りと冷静なファン(冷めてるファンとも言う?)なので、自分から情報を得るよりも“あー、福山さんTV出てる~heart04”と偶然見て喜んでいるくらいだったのが、今回初めてコンサートに行って、すっかり熱が上がってしまいましたup
古いCDまでレンタルして、待受画面まで福山さんで~す(爆)

さて、このお熱はいつまで続くのでしょう(笑)

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

映画を見てきました♪

Img_1446ちょっと前の話になってしまうのですが・・・

容疑者Xの献身”を公開初日に見てきました~♪

続きを読む "映画を見てきました♪"

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

アンフェア

先日は、同期会で盛り上がりすぎて、今日はすっかり寝不足です。

続きを読む "アンフェア"

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

コワイ~!

抹茶ポンデが新発売していたようで!

(ポンデリングファンとしては、気付くのが遅かったわ~)

早速、旦那さんが仕事帰りにミスドに寄ってくれたのですが。。。

続きを読む "コワイ~!"

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

スパイダーマン3

私たちがゴールデンウィークに1番楽しみしていた『スパイダーマン3』を見てきました!

スパイダーマンがクモの糸を使って飛ぶようにビルの合間を抜けていくのは、見ているだけで自分まで飛んでいるような気分になります。

(だから、USJのスパイダーマンも面白い!)

続きを読む "スパイダーマン3"

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

NHK BS受信料って・・・

納豆が店頭になくなって、困っている今日この頃です。Img_6844

一時的なものだと思うのだけど・・・

それにしても、テレビの力ってスゴイですよね!!

お惣菜屋さんでバイト時代、「おもいっきりテレビ」で出た食品を前面に出していたくらい、みんなテレビの情報を信じるのですよねー

それはそうと、プリン好きの私に嬉しい情報!

BIGぷっちんプリンがコンビニで売ってるらしいでーす♪

続きを読む "NHK BS受信料って・・・"

| | コメント (4)

2006年11月15日 (水)

LOSTシーズン1

あっという間に見終わったのに、コメント忘れてました。

続きを読む "LOSTシーズン1"

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

これは義務ですっ

さて、先日からまた始まってしまいました。

「24」“シーズン2”!

ご友人が借してくださったので、もう見るしかありません(笑)

“シーズン1”で一日パジャマ生活を経験してしまいましたが、懲りずにまた♪

すでに半分くらい見ましたが、シーズン1を見たので登場人物の把握はしやすかったです。

またしばらくの間、「24」生活になりそうです♪

| | コメント (2)

2006年8月22日 (火)

24 その後

24 -TWENTY FOUR」 をわずか5日間で見てしまい、気分はスッキリ。その間、ニュースもほとんど見なかったので浦島太郎になってしまいました・・・?!(笑;)

続きを読む "24 その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

24

今「24 -TWENTY FOUR と言う映画にハマっています

大統領の暗殺とCTUのジャックバウアー家族を狙ったテロ計画をめぐって、ながーーーい一日が一話1時間ずつのドラマになっています。

ダンナサマのお友達に借りたのですが、土曜日は昼から夜まで部屋着のまま一日中その映画にすっかりハマってしまいましたImg_0954

残りあと3時間。

最後の結末がどうなるのか毎日帰宅後の楽しみです

※写真は本文とは関係ありません。ボラボラの海が恋しい~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)