ダイビング関係

2009年4月25日 (土)

レーシック予約しました!

随分前から気になっていたレーシックをついに予約しましたeye

いつ頃から考えていたっけ・・・?と過去のブログを見ていたら1年以上も前から考えていたようです(笑)→こちら

さすが、私。

決断力がなさすぎ・・・(汗)

今回のモルディブ決定と旦那さんのGOサインが出てようやく決断できました。

続きを読む "レーシック予約しました!"

| | コメント (2)

2008年9月23日 (火)

バリ島④~ダイビング~

Diving翌日は、ダイビングの日です!

念願のマンボウ君に会えるといいな~

ワクワクして早めの就寝です。

続きを読む "バリ島④~ダイビング~"

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

ダイビングショップ

バリ島行きが決定しましたairplane

ホテルもヴィラアイルバリの手配完了ですnote
ベストシーズンのため混んでいるようで、特典で付いていたうちの一つ、レイトチェックアウトがなくなるかもとのことでしたが、それならそれで最終日のプランを考えましょう~paper

あとは、ダイビングショップpiscesをどこにするかです。

続きを読む "ダイビングショップ"

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

グアム旅行記④~ダイビング編~

Img_9362今日は、ダイビング編です。


新年度から新しい部署へ異動になりました!!
そうでなくても年度末でバタバタしているので、すっかり更新が遅くなってます。記憶が薄れつつありますが、何とか思い出して書きたいと思います(笑;)

続きを読む "グアム旅行記④~ダイビング編~"

| | コメント (2)

2008年3月 4日 (火)

グアムへ行ってきます!

Img_9082

最近、ココログ(フリー)でも顔文字が使えるようになりました。コメントにも入力できるみたいです。cat

週末、お腹の調子がイマイチだったのですが・・・down

旦那さんがケーキを買ってきてくれたら♪

お腹が急に元気になって(笑)catface

ぺろり♪♪

ご馳走様でした(アハ)

なぁんて不思議なお腹でしょう。

 

さて、NWの特典旅行で航空券をGETしたので、グアムへ行ってまいります!

続きを読む "グアムへ行ってきます!"

| | コメント (2)

2008年3月 2日 (日)

レーシック(屈折矯正手術)って?

私も旦那さんも視力が悪いので、コンタクトをしています。
裸眼だと、0,1とかなので、メガネかコンタクトがないと何もみえにゃい・・・wobbly

そんな訳で、以前からレーシック(屈折矯正手術)には興味があったのですが、ネットやテレビで見ても、
”これって本当なのかなぁ~”
”失敗したら目に傷がついたり、逆に見えなくなってしまったりしたら怖い”
と思っていました。

ところが、最近職場でレーシック手術を受けた人がいて、
本気で考えようかな?!
と思っている今日この頃です。

続きを読む "レーシック(屈折矯正手術)って?"

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

マンタBABY

沖縄の美ら海水族館でマンタの赤ちゃんが産まれたそうですね♪

http://kaiyouhaku.com/news/07061701_01_report.html

1,9mもある大きな赤ちゃん!

今年の夏はマンタを見に行けるカナ~☆

ただいま夏旅計画中デース!!

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

HPセブ島UPしました★

Img_6074 賞味期限切れのヨーグルトを食べてしまいました・・・

続きを読む "HPセブ島UPしました★"

| | コメント (3)

2006年9月13日 (水)

セブ島から帰国しました!

先日、セブ島から無事帰国しました!Img_5559_1

雨季とはいっても日本の梅雨とは全く違い、初日の夜中に一度雨が降った程度で天候には恵まれました。

最近、旅行記続きですし、ダイビングに興味の無い方には申し訳ありませんが、ダイジェスト版でご報告いたします! 

☆セブ島の基本情報

  • フィリピンにある細長い島
  • 日本から約4時間 成田からセブ島まで直行便もあり
  • 時差は -1時間
  • 通貨はペソ 1ペソ=約2,3円
  • 6月~11月が雨季、12月~5月が乾季
  • 食べ物 ?!BBQ?あとはマンゴーとパイナップル!
  • 空港税 550ペソ
  • 保護区の島ではカメラフィーがかかります(200P程度)

旅行記ダイジェストImg_5516_1

続きを読む "セブ島から帰国しました!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月21日 (月)

アゴが・・・

ダイビングのせいで、アゴが筋肉痛です(笑)

レギュレーターを強く噛みすぎ?!まだまだ下手っぴな証拠です

| | コメント (0) | トラックバック (0)